東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

居合道三段以下&杖道五段以下審査会

めっちゃ久しぶりです。三宅です。
今は人間の三宅ですが、そんな三宅さんにも海でひたすら浮かんでた黄色い時代がありました。そんな時代をふと思い出し、、、野生に戻りたくなり、、、居合も杖も審査を控えていたのに、、、稽古に行かず故郷の瀬戸内海で泳いでました。m(__)m

一部の人が3月17日に居合の審査、18日に三段と二段と初段の杖の審査がありました。

居合の審査ものすごく緊張で震えました。稽古不足でした、、、
居合の審査を終えて次の日の審査に向けて夜かっぺとマリオと3本目から7本目をひたすらやりましたが、やっぱ楽しかったです。
審査も稽古不足な感じがあったかもしれませんが(私が)めっちゃ楽しかったです。
居合は2人初段、1人二段、杖は三段2人、二段6人、初段3人合格しました!
まだ自分の審査の動画しか見てませんがみんなは春休みの稽古の成果を出すことができましたかね(^^)?

これからも居合も杖も稽古頑張ろう!!!!