東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

春休みのハイライト(除く合宿)

こんばんは、onちゃんだよ!
昨年度は某部員のLINEアイコンやってたけど
今年度はリストラされて寂しいなぁ。

実はまだブログで紹介してなかったイベントがいくつかあるんだけど、
皆忙しくて書けなかったんだ。
最近シータ君が頑張ってくれてるけど今回はぼくが頑張るオン!


その1「伊勢山皇大神宮奉納演武(2月)」
春休みが始まってすぐ、横浜の伊勢山皇大神宮で行われた奉納演武に、
7名の杖道部員が参加させていただきました。
ちなみにonちゃんの中の人は初めての参加でした。
最初の組で出場しましたが、開始線が個性的な配置になっていてよくわからず、
結局線はガン無視で演武しました。すいません。

緊張しました。そして寒かったです。
でも神前での演武は貴重な経験になりました。
いいことあるといいな。


その2「追いコン(3月)」
3月の上旬に田伏さん、山崎さん、鈴木さんの3人を追い出しました。
追いコンは飯田橋の土〇土〇でやりました。
プレゼント選び楽しかったです。
実はonちゃんグッズもプレゼント候補の1つでした。


田伏さん、山崎さん、鈴木さん、お疲れさまでした!
onちゃんはいつでもみんなを応援してるオン!



たぶん書けてなかったイベントは以上だオン。
漏れがあったらフォローしてほしいオン!
そろそろ新歓の季節ですね。楽しみだな!

p.s. たまには僕も部室に吊るして欲しいオン!構って…構って….