東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!
今回は居合の級審査がありました(^O^)/
感想等は審査を受けた人(副主将あたりでも)に書いてもらおうと思います(-.-)


今週の稽古で1年生には単独動作の素振りを本手打〜体外打まですべて教えてしまいました!(^^)!
例年と比べると少し早いですが、早めに単独動作の動きを全て覚えてしまえば、単独動作の稽古が各々でできるので教えてしまいました(^^)/
1年生は覚える事が多くて大変かと思いますが、頑張ってください(^^)


木曜日の夜の自主稽古ですがなかなか必要な参加人数が集まりません(T_T)
部員の皆さんは参加可能のときはできるだけ参加お願いしますm(__)m
こっちも稽古がしやすいようにいろいろ工夫していきたいと思います(^^)/


今週の6/16(土)は道場が使えない為稽古はありません(-_-)
間違って来ても道場は使えないので注意してください(゜-゜)



部長の独壇場
週刊少年ジャンプの懸賞でHUNTER×HUNTERの時計が当たったよ\(^o^)/
当たると思ってなかったからビックリ(゜o゜)