東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!


合同稽古お疲れ様でした(^O^)/


稽古内容は全体で単独を行った後に、打ちこみの稽古、その後は上級生と下級生で型の稽古を行いました。
理科大専修大とで1年生の稽古の進み具合が違うので稽古の内容を考えるのは大変だったと思います(゜o゜)


稽古の後は食事会も行いました(^O^)/
次回の合同稽古があるころには、どちらも代表者が代わっていると思うのでどのようになるか楽しみです(^^)
合同稽古に参加してくれた専修大学の皆様ありがとうございましたm(__)m
今後も合同稽古等の交流をよろしくおねがいします(^.^)


さて、24日からは合宿です(゜o゜)
今年は山梨県です!
富士山の近くで河口湖の辺りになります(^^)/
また、合宿では役職の引き継ぎがおこなわれます。
つまり…そうです、現部長がブログを書くのは次回で最終回です(゜o゜)
お楽しみに(^O^)


部長の独壇場
次回最終回!!