東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

イヤッッホォォォオオォオウ!
副部長かと思ったか?俺だよ! (←?


こんにちは皆さん、前回までのブログを読んで頂いている方はお分かりかと思いますが、今期の夏季合宿にて役職の代変わりがあり副部長だった私は部長に就くことになりました。
前部長のF先輩お疲れ様でしたm(_ _)m
これから自分が先輩がこなしてきた仕事をやるんだと思うとかなり不安ですが、部長という職に恥じない働きをしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
何かあれば色々アドバイス等頂ければ助かります><


さて、行ってきました夏季合宿!
毎年恒例の我が部の合宿ですが、今年は山梨県です
夏季での稽古でしかも合宿なので汗だくになってしまうのではないかと思いましたが、ここは標高が高かったり湖(河口湖)の近くだったりで(?)想像以上に涼しくとても過ごしやすかったです

四日間の稽古で各々の学年は新たな型を習ったり、今までの型を上級生やOBさんの指導でスキルアップしたりと非常に充実していたと思っています

・・
・・・でも・・・なんか・・・キツイ・・・?
当の私はというと、合宿の機会を利用し一生懸命稽古したのですが二日目に全身筋肉痛になってしまい、二日目の夜稽古時には歩いて帰るのもやっとの状態になっていましたorz
いきなり張り切って動いたからかな?
私だけかと思っていたら、他の同級生や先輩もなかなか疲労感が凄まじかったらしくゲッソリしていました。後で聞いてみたところ昨年よりハードだったと皆口を揃えてたとさ/(^o^)\
まあキツかった分の成果は必ずあると信じてましたし、自分でも以前より上手くなってるのが少し実感できました。合宿後の稽古やイベントが楽しみですね
指導者の皆様今回は本当にありがとうございました!


勿論キツイことばかりでなく合宿中にあった食事会や花火では大いに盛り上がりました
特に花火中では、恒例の魔法青年妖精危険な若者勢はまた猛威を振るい最終的には魔法陣を蝋燭で作成し、とある部員のHやOBのSさんを召喚しようと試みましたが魔法青年の魔力不足のため失敗に終わりました(゚д゚)


などなど色々あった合宿もつつがなく終えることが出来ました
また冒頭で少し触れましたが、この合宿を持ち三年生の先輩たちは形上引退となりました
先輩方お疲れ様でしたと同時にありがとうございましたm(_ _)m
しかし代変わりしたというだけなのでこれからも稽古でお世話になります、よろしくお願いしますね^^


何をともあれ・・・皆さん合宿お疲れ様でした〜
新副部長を始めとしたメンバーのブログをこうご期待!!



☆新コーナー☆
出た!部長のターンだ!!!
仮面ライダーウィザードのベルト遊びすぎだろwww