東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やあみんな!元気かい?ハハッ!


2月も半ばの寒い日が続いてますね。
今年買ったピーコートが某飲食店で隣に座ってきた女子高生と接触したコーヒーによってコーヒーまみれになった副部長です。
幸いキャメルブラウンとカフェオレの色がそっくりだったためそんなに目立たなかったよ!

きちんとクリーニング出したので安心してください


そんなこんなでもう2月も半分を過ぎてます。月日が経つのは早いですね・・・
このままあっという間に老人になってしまうのでしょうか・・・怖いあれ・・・これ前も言ったきがする・・・気のせいかな



さて、1月中は我ら大学生にとって最大の敵SHIKENがございまして
練習もろくにできず2月入ってさあ練習だ(`・ω・´)と意気揚々と行くと・・・

びっくりするほど筋肉痛に襲われました



いやね・・・うん・・・運動不足ってわかってる・・・わかってるが・・・
しかもしょっぱな強化稽古に行ったからなのですが・・・
体中が・・・痛い(´;ω;`)

そろそろ審査もあることですし気合入れて練習せねば・・・!




副部長’sコーナー
バイト落ちた\(^o^)/

・・・

・・・・・・


゚(゚´Д`゚)゚