東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

9月の予定

祝!!地学実験終了

いつのまにか異次元からの帰還が禁止カードになっていたという事実

まぁそれはさておき

いやぁ地学実験疲れました

というか夏休みの予定が地学実験1→杖道合宿→地学実験2とか

家にいる時間の方が短くて大爆笑ですわ

まぁ地学実験はなかなか面白かったですね
私は宵越しのレポートは残さない主義なのでお持ち帰り課題はないですし
地学実験に関しては気が向いたら報告書をまとめようかと思います


まったく
地学実験の所為で合宿の記事もまだですし気づいたらすでに稽古が何回かやってるし

とりま
以下稽古日程です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【新宿コズミックスポーツセンター】
13日(日)
時間:19:00〜22:00

23日(水)
時間:09:00〜12:00

荒川区総合スポーツセンター】
3,5,10,17,19日
時間:09:00〜12:00

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
多いんだか少ないんだかよくわかねぇな

そういえば二部の方も成績開示されましたね
ま、単位落とすやつなんてそうそういねぇだろ

ちな杖道部員なら最低GPA3以上を目指そう

んじゃまた