東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

伊勢山奉納演武

1月29日に奉納演武がありました!!

最初は1ヶ月杖をやってない状態で演武をやる予定だったのですが、それはまずいなと思い、マリオを誘って28日の自主稽古に出たのですが、、、
本当出て良かった!!!!!!!!!3本目とか5本目とか本当やばかった!!!!!!!!自主稽古出てなかったら多分本番でいきなり11本目とかやり出してたと思う(-_-;)1ヶ月やってないだけであんなにできなくなるとはめっちゃショックでした本当にショックでした。今でも引き落としが前よりできなくなってて(多分)ショック状態が続いております( ;∀;)

前日にどうしようどうしようってなっていたのですが、本番は無事にできました(-_-;)私はいつもめっちゃ緊張してしまうのですが、直前にふふっと笑える場面があり、適度な緊張感で演武できました(^o^)

本当にいい経験となりました。寒かったです。来年も出れるのならちゃんと稽古した上ででます!(単位👋)