東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

居合合宿 1日目

せっかく書き終わりそうだったのに消えてしまった...三宅です。
2泊3日で居合合宿に行ってきました(*´▽`*)
東から行く人は八重洲南口に10時35分に集合。絶対一番についたと思ったら、すでに水取先輩が。悔しい。


あー幕張(>_<)

誉田で青木先輩、石原先輩、田畑と合流してリソル生命の森へ。





周りは人が走り、床は硬く、音楽は永遠と流れ...って環境の中での稽古でした。でも我々杖道部員は、音楽も聞こえないくらいの集中力、硬い床にも屈しない強靱な膝、走りゆく人々すべての視線を奪うほどの魅力 を兼ね備えていたので全然へっちゃらでした!
(そうだよね、みんな!(^q^))

そして稽古終了。昼ご飯多かったからお腹すいてない...って思ってたのにおいしすぎた(´;ω;`)


そして飲み会





↑まって秋元先輩wwwwwwwwwww

↑青木先輩のちゃっきー化

1日目の飲み会はまあ平和?でした!

二日目に続きます。